【イベント/架乃ゆら】映画『僕の月はきたない』トークイベント 24/6/20 | カモメにのって

【イベント/架乃ゆら】映画『僕の月はきたない』トークイベント 24/6/20

 TODAY'S
 
映画『僕の月はきたない』トークイベント

@K’s cinema 20:50~22:21(上映後) 🎤22:23頃~22:45頃

天候 ☁


登壇者:古谷蓮 架乃ゆら 坂牧良太(映画監督)


 



🎟チケットは当日の昼過ぎににゅうしゅしたにも関わらず、最前列のひと席💺が空いてたので確保出来た(*゚Д゚)オォォ...


中段辺りで良いかと思ったが、せっかく空いてるなら取るのが最良かと思いましたんでね


🌙*.。★*゚

秋葉原から再び新宿入りするも、空き時間があり過ぎるので早めに劇場に戻り、開場待ち気づき

下手に歩き回るよりは、待つのが無難ですね


🎥作品

禁欲生活に関わるようなストーリーに、まさか懐かしい名前を聞くとはタラー


階戸瑠李』さん


話自体楽しめたのだが、瑠李ちゃんがグラドルしていた頃には、何度かイベントに参加していた身としては複雑でしたねアセアセ


🎤トークイベント

牧坂さんが進行で、質疑応答する形に


古谷さんの印象では、本読みで会った際にはお互い緊張しいでガチガチだったそうで


🎥撮影では、ゆら先輩が初日から入っていて古谷さんは、二日目から合流するという、主役よりヒロインが先に撮っていたとは…


ところでゆら先輩はネットストーカーらしく、ファンのをよくエゴサしてるそうでタラー

下手なことは言えませんなぁ~


イベントの最後には、短めなフォトセッションがあり久しぶりに、ゆら先輩を撮ることが出来た


左から坂牧良太さん、架乃ゆらちゃん、古谷蓮さん

帰りには、ポスター購入者対象のサイン会が行われましたが、電車の都合で見送りダッシュ

ゆら先輩に手を振ってあとにする状態でしたガーン

あと1時間早い上映だったら参加出来ましたが、23時近くでは帰りの足を優先にしないといけないのはツライ(´;ω;`)

ゆら先輩とお話したかったけど、こればっかりは仕方ないタラー