【イベント/Nia】Weekday Event(MAXING主催) 24/6/20 | カモメにのって

【イベント/Nia】Weekday Event(MAXING主催) 24/6/20

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAXING主催)

@アリババ秋葉原店 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


気づけば昨年10月ぶりのNiaちゃん

何度か開催はしてましたが、タイミングが合わずじまいでしたんでねアセアセ



スケジュールの関係で急ぐほどではないが、あとあとを考えて開始45分前には入店。

だいたい10人前後が待っている様子でしたよ🙄

思っていたよりは、人がいたかと😯


定刻にスタート!

参加者を見てますと、🇹🇼台湾からの参加者がチラホラいまして広範囲に、ファンがいるのを認識させられますね


さて、アリババ秋葉原店は幾つかの店舗に比べると、イベントエリアがカーテンで仕切られてるために、衣装が確認するには難しお店タラー

探るには入れ替えの僅かな隙間で目視するか、事前に女優さんやメーカーさんのSNSでチェックする手しかないアセアセ


その点、今日は開始直前にNiaちゃんがアップしてたお陰で、速攻で📸撮影で使う👓メガネを決められた!


黄色🟡が入った🩱水着なので、オレンジ🧡のメガネ👓にしました電球


担当がO川さんですし、📸撮影のサポートも完璧なので安心の30秒❕

満足な時間です音符


🖊サイン会では10月の時の写真を用意したところ、Niaちゃんが断片的ではあるけど話していたのを覚えていてビックリ

Σ(゚д゚;)

確かに言われてみたら、わりと週末が忙しくて参加出来ない話はしたなぁ…アセアセ


Niaちゃん、意外と覚えていて焦りますね~


さて、わりと週末のイベントが多いから、次は何時会えるやら🤔