【イベント/もなみ鈴】Weekday Event(DANDY主催) 24/6/19 | カモメにのって

【イベント/もなみ鈴】Weekday Event(DANDY主催) 24/6/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(DANDY主催)

@ラムタラ秋葉原店 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+サイン(時間延長)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+サイン(時間延長)+📸2ショット撮影(追加)

💿×5 上記+フリータイム(60秒)


昨年9月ぶりのもなみん!

9ヶ月ぶりかΣ(゚д゚;)



2件推し事をし、別のお店の用事を済ませて行った時が、19時が近い頃アセアセ


エレベーターで五階まで上がると、流れが切れていたらしく直ぐに参加出来ましたキラキラ

メーカーさんがメーカーさんだけに、用意してる衣装がちょっとエッチ((*///Д///*))イヤーン
それももなみんのスタイルを考えたら、ほんとうにえっちだしラブラブ

そこに👓メガネをかけてもらうんだから、我ながらマニアックや(ㆆᢦㆆ)

猫耳+セーラー+網タイツ=ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
これに👓メガネは、マニアックでしょ?

🖊サイン会では、前回の🩱水着が大変だった話やSNSで紹介してるオフ以外のオフを聞いてみました
聞いてみて、さすがにSNSでは上げにくいのは納得でしたが🫡

もなみんのさっぱりした感あるトークも出来たし、また早いうちにイベントを開催して欲しいと思い