【イベント/真白みのり】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/19 | カモメにのって

【イベント/真白みのり】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1500- 📸🎟 ¥1500-(MAX2枚まで)

 衣装 コスプレ

🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影×2


みのりちゃん、初FUNAPREです!



スタジオAのを参加したのち、わすが10秒でスタジオBと移動が楽々ルンルン


中の席が空いていたので、直ぐ📸撮影会に参加出来ることになりましたダッシュ


事前にSNSで、今回の衣装と色をチェック✅出来たので、📸撮影での👓メガネは早々と決定!


🩵水色のセーラー服(可愛いタイプ)なだけに、🩵水色の👓メガネをチョイスキラキラ

衣装とピタッとハマっていて、喜んでもらえましたね~


今日の担当は土倉さんでして、📸撮影でのサポートも良くて助かります🙏

(FUNAPRE参加者は、ある程度固定客が多いこともあり、だいたい把握されてると思われます)


🖊サイン会では、SNSはフォローしていたけど本格的に興味持ったのが、ピンク映画!

ピンク映画を中心とした話しをしましたよ


R15とR18やCS放送でのタイトルの違いや、上映時間の違いとかを説明してあげました🙂


みのりちゃん自身もピンク映画には、再出演したい気持ちがあるようだし、上野オークラ劇場の『好きな女優・監督』のアンケート欄に名前を書かないとな!

マインズ(所属事務所)は、お芝居関連が多いだけに可能性を伸ばして欲しいよね



またFUNAPREで、イベント開催して欲しいね🤗