【イベント/似鳥日菜】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/19 | カモメにのって

【イベント/似鳥日菜】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】[完売] 📸個撮チケット🎟⋯¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


諸事情があって、秋葉原入りしたのが16時頃!


買い物も絡んでスタジオに着いたのは、始まる予定の10分前アセアセ





追加の📸個撮チケットを購入し待合室に入ると、すでに10人ちょいの人数タラー


だよねアセアセ


そうして待ってると、準備で10分押しが決まっていて良かったのか悪かったのか🤔


告知通り10分遅れのスタートで、2組目のグループでの参加。

初参加なだけに、様子を伺うには良いポジションではないか🤔


普段は船田さんが担当してるスタジオだが、今日は伊藤さんが担当。

船田さんが受付を担当してる形です。


さて、初ひなちゃんのコスプレは、猫耳メイドとあって美カワな感じラブラブ

スっとした身長に、メリハリボディで魅力的キラキラ


色がギンガムチェックなだけに、合わせる👓メガネの色としたら💜‪紫で挑戦したら違和感なく、いい感じで📸撮影出来ましたよチョキ


🖊サイン会ではお初で緊張しつつも、チケットを確保した経緯や🥃お酒好きらしくかなりの強さらしいです


思ったよりさばさばした性格みたいで、話しやすい感じでしたよ🤗


また、時間が合った時には参加してみたいですね~