【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/18 | カモメにのって

【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/18

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1500- 📸🎟 ¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

🎟×1  📸個撮(15秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


今月もぼみちゃんのイベントに参加!

参加٩(* 'ω' *)و‼️‼️


今日は朝から雨の上、昼頃から雨脚が強いものだから秋葉原入りして、時間調整しずらいタイミングがあったので1時間前より早い時間にスタジオ入り

ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



16時からAスタジオで始まってることもあり、行われるBスタジオの待合室が解放されてるので助かりますねキラキラ

長い待ち時間は、メモ帳に今週のイベント要項を書き込んでるうちに、元気な声が遠くから聞こえると思ったらぼみちゃんの入り時間でしたよ流れ星

ぼみちゃんも来ましたし、あとは開始時間を待つばかり

定刻には始まるかな🤔とは思いましたが、何やら衣装のトラブルがあった様子で5分~10分ほど遅れとなりましたよ

先月はエンジェルぼみちゃん、今月はうさ耳メイドぼみちゃんと可愛さが爆発💥
ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!

可愛さに爆死しそうラブラブ

それに🟦青系なだけに、水色のメガネ👓がちょうどマッチしていて、📸撮影も良かったですルンルン

🖊サイン会では服装の話をしまして、スタジオ内の服装がだいたい長袖にパンツルックの中、上はパーカーで下がハーフパンツ姿の私σ(・ω・`)
暑がりなため電車や地下通路など、人が密集すると汗が大変なんで前日より気温が低いが、動くと丁度な感じになるのでハーフパンツを履いての参加パー
ぼみちゃんには、パーカーからアイアンマン(Tシャツ)が覗いてるとは言われましたがハッ

雨で鬱陶しい日ではありますが、ぼみちゃんの元気に楽しませてもらえた📸撮影会でしたよ笑い