【イベント/森沢かな】Weekday Event in大宮(GQ主催) 24/6/10 | カモメにのって

【イベント/森沢かな】Weekday Event in大宮(GQ主催) 24/6/10

 TODAY'S
 
Weekday Event in大宮(グローリークエスト主催)

@ラムタラ大宮駅前店 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)



秋葉原の📸推し事を終え、急ぎ移動して大宮入りしたのが18時半前🚋💨




イベントフロアは地下なんで、降りてくと入口近くには三人ほど待機。

部屋には、プラス三人の待ちなんで合わせて6人ほど居ました🫡


まぁ、想定内ですね


着いてしばらくすると、私と同様に秋葉原からの移動組がチラホラと到着アセアセ

移動してまで来るかなちゃんの集客力ときたらキラキラ


到着してから3~40分ほどで順番が!

わりと進行が長々じゃないので、予定通りかと思う🤔


SNSでかなちゃんの衣装情報を獲てないだけに、待ちの間に入れ替えのタイミングで探ってたので、📸撮影で使用する👓メガネを絞るのには苦労アセアセ


だいたい青系のランジェリー👙に見えたので、薄青のを用意してみたら薄紫でしたアセアセ

それでもかけてもらいますと、そんなに違和感無かったので今回も👓メガネ姿のかなちゃんを、撮ることが出来ましたチョキ


🖊サイン会では、かなちゃんのおかげで久しぶりの大宮に参加出来たことや、ラムタラ系列でのイベント開催についての話しをしましたね~


最近やってない店舗さんとか、周辺でレアにやる店舗さんとか


かなちゃんが過去に行った店舗で、今はイベント開催が難しいお店も話しましたけどね


さて夏場もいくつかイベントが決まってますが、ほとんどが土休日ばかりなので暫くは参加は無理そう魂

平日に入る可能性があるらしいが、上手く休みに重なれば参加出来るんだけどガーン


今度は、何時かなちゃんに会えるんだろ🤔