【イベント/美ノ嶋めぐり】Weekday Event(プレステージ主催) 24/6/4 | カモメにのって

【イベント/美ノ嶋めぐり】Weekday Event(プレステージ主催) 24/6/4

 TODAY'S
 
Weekday Event(プレステージ主催)

@ラムタラメディアワールドアキバ 18:00~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)or📸1ショット撮影


🎥シネ活を行ってから参加したので、着いたのが18:45頃



急いでエレベーターで5Fに上り、階段を使って会場入りすると列が途切れてるタイミングでしたアセアセ


ちょうど販促用のチェキにサインを入れてるめぐりちゃん

遠くから見てもカワイイ🩷


さっそく📸撮影会ですが、今回は肩口にレースのフリルが付いたすみれ色の🩱水着でして、可愛さが溢れんばかりの雰囲気でしたピンクハート


🖊サイン会では、来るまでに🎥映画を観て来たのを話題にし、めぐりちゃん自身は暫く観に行けてない様子。

前にインド映画を観て以来、行けてない様子ですし大きなスクリーンで🎥映画を、観て欲しいとこですキラキラ


3月以来のめぐりちゃんですが、可愛さに磨きがかかっていて会えて