【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/27 | カモメにのって

【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/27

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1500- 📸🎟 ¥1500-(MAX2枚) 📹🎟 ¥2000-

 衣装 コスプレ

🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影×2

📹🎟×1 上記+📹動画(20秒)


今日の秋葉原イベントは、FUNAPREの真夕ちゃんだけとあって開始前から集まりが良い(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪


いつものように40分前くらいに入り待つと、その後も数人訪れてたので始まる前から賑わってましたし!

真夕ちゃんの愛犬🐶2匹も、スタジオの周りを走り回っていて参加者のお相手をしていて、早くもアットホーム感なこと笑い

真夕ちゃんの準備が早く済んだ様子で、予定よりも数分早く始まることになりましたよルンルン

今日はランジェリー風なメイドでして、今回もエロいですわ~ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとチケットも奮発して📸撮影タイムを増やし、👓メガネ姿を多めに撮ることも出来ました✌🏻

🖊サイン会では、真夕ちゃんのイベント開催事情なんて離して、これからのFUNAPRE開催の参考にするみたい
(๑¯ 罒¯)みぃ~(๑¯ □¯)たぁ~(๑¯ 罒¯)いぃ~‎🤍

個人的には、今は土日が仕事の場合が多いので、平日の月曜なら助かるけど
はい── ✨(๑¯▽¯๑)っ

来月以降、開催を楽しみにしますか!