【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 25/5/20 | カモメにのって

【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 25/5/20

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯📸個撮チケット ¥1700-(MAX購入3枚)

 衣装 コスプレ

💿+📸🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


ぼみちゃんイベント初参加!



先約のFUNAPREイベントがあったおかげで、同日開催ならば参加したいと思っていたんで、先週末には参加チケットを入手してましたニヤリ


先約を終わらせ、数秒でBスタジオに移動は大変楽々なことで☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›


スタジオ手前で整え、担当の伊藤さんに案内されて待つことに 


ぼみちゃんのコスプレが、エンジェル👼ですよ~


なんて可愛いのを用意してんだが(*/ω\*)キャー!!


たまらんねピンクハート


たまたま同じ組でまったく初参加(FUNAPRE自体も初参加)な人がいまして、初ぼみちゃん詣でする人がいて良かったわε-(´∀`*)ホッ


半分緊張だけど、私のやり取りを知ってる伊藤さんもいるので、ほぼ普段通り

あとは、ぼみちゃんとの呼吸を合わせて📸撮影出来るかって、とこなんでアセアセ


📸撮影を始めてみますと、やはり何度か撮影会をこなしてるだけあって、危惧することなく撮ることが出来ましたおねがい

初めてにしては、いい感じのが撮れましたね(*^^)v


🖊サイン会では、チケットを発券した際にSNSへアップしたこともあり、名前は認知してもらえた様子。

話しもぼみちゃんの野球好き絡みの話しをし、最初にしては砕けた話しも出来ましたかね



ぼみちゃんは、なかなか楽しめた会でしたんで、次回以降もタイミングが合ったら参加したいですね~