【イベント/宍戸里帆】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/20 | カモメにのって

【イベント/宍戸里帆】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/20

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員名】[完売] チケット制⋯📸個撮チケット ¥1500-(MAX購入3枚)

 衣装 コスプレ

💿+📸🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


今月もりぽDイベントに参加!


🎟チケット発券日がGW最中にあり、朝10時にソフネット本店を訪れたら店舗前の歩道に列ぶ有様(複数の発券があったので)

入手するまでに1時間半近くかかりましたからね~アセアセ

おかげで、昼過ぎには完売でしたからアセアセアセアセアセアセ



それもあり、少し早めに訪れないと混み合うのは必死ですので

予定より少し遅れて到着したとこで、待ちが10人弱だったこともあり想定内なとこ

完売してる時点で、常に待っているのを考えたら無難ですがねタラー

それを踏まえて開始も定刻スタート!
ふた組目での入場となりました。
(Aスタジオは6名まで入場)

だいたい15分後。

中に入りますと、青系のセーラーなコスプレをしたりぽDがサイン中🖊
今回もまた可愛いコスプレを用意しましたなぁ~

📸撮影会では、いつも通りに船田さんに👓メガネを渡してりぽDにかけてもらいました。
可愛い中の知的な感じが良かったですなぁ~

🖊サイン会では、今朝までの雨がウソのように晴れたこともあり、りぽDの晴れ女🌞ぶりが発揮!
もうすぐ梅雨間近なだけに、☀晴れは貴重だわなぁ~

ちなみに船田さんは、梅雨が嫌で北海道にイベントを入れたらしいが(笑)


まだ来月以降の開催が決まってないが、タイミングが合うなら参加したいとこです