【千葉ロッテ】勝てた試合をドローってのは | カモメにのって

【千葉ロッテ】勝てた試合をドローってのは

野球那覇

 オリックスバファローズ 1-1(延長12回) 千葉ロッテマリーンズ


99%勝っていた試合をドローガーン


9回。

ポランコのソロアーチを種市篤暉が8回まで抑え、鈴木昭汰に切り替えるも先頭打者を出し送りバントを処理したとこで、澤村拓一を投入!


ワイルドピッチでピンチを広げるも、三振を奪いツーアウト!!


最後になるハズの西川龍馬に苦しみながらセカンドゴロを打たせたのだが………


藤岡裕大がまさかのエラーで同点ガーン


その後を抑え延長に入るも、お約束の決定打を欠いてのドロームカムカ


勝てたゲームを、むざむざドローってのは後々響くのは見えますなムカムカムカムカ


まったくムカムカムカムカムカムカ


そもそもエラーをするのは、足運びが悪いから上半身が上手く稼働出来ない体勢で捕球しに行った結果なんだから、如何に普段から守備練習で足運びから練習してないかの証だよなぁ~


藤岡が守備が上手くないのは、その点からじゃないかと思うんだが