【イベント/市川まさみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/15 | カモメにのって

【イベント/市川まさみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/5/15

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1700- 📸🎟 ¥2000-(📸🎟購入MAX3枚)

 衣装 🧥私服

🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影×2


今月もいっちーのイベントに参加。




当日券での参加でして、📸推し事を一つこなして始まる5分前には到着。
購入しての待機です。

始まりますと、ちょうど一組目の境となり少し待つことに

だいたい15分そこらで、呼ばれたのでいつも通りの流れですね


今日のいっちーの🧥私服は、白のロングシャツに白のパンツと白ずくめ!
📸撮影で使う👓メガネの色は、ついついいっちーの真面目なイメージが頭にあったせいか、🤎茶色を使うことに

📸撮影中、BGMでTHE YELLOW MONKEYが流れてるため「🐻‍イエモン、良いね~」って言ったところ、「イエモン、消える?」の聞き違えが発生アセアセ
🐻‍私と船田さんはバンドを指してるんですが、いっちーは🍵お茶の伊右衛門と思ったそうなΣ(゚Д゚ υ) アリャ

それもあってか、次の人の📸撮影でも不可思議なことが起きて、いっちーのイベントらしいほのぼのな空間にホ(`・ω・)ノ

それもあってか、🖊サイン会ではバンドの話しになりまして、80~90's年代と今の違いを話題にしましたかね~


まさか、こうした話しをするとはタラー

でもまあ、いっちーは色々と弄ると楽しいので、また機会が