【イベント/水川潤】Weekday Event(グローリークエスト主催) 24/5/15 | カモメにのって

【イベント/水川潤】Weekday Event(グローリークエスト主催) 24/5/15

 TODAY'S
 
Weekday Event(グローリークエスト主催)

@ソフネット本店 17:00~19:00(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+サイン+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


潤ちゃんがキカタンになり、イベント参加は初!

GW中にありましたが、仕事で行けなかったこともあり、各メーカーさんでの対応が楽しみなとこルンルン


人気もあるだけに早めの方が良いと判断し、開始の70分前には店頭で列ぶことに



早く来ただけあって、
潤ちゃんの入り待ちを自然と出来てしまうだけに、この店舗さんならではの待機ですね‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


案の定、開始時間近くになると集まり始めてましたよ



ちょこっと定刻を過ぎてのスタート!


2人ずつ入るため、ふた組目の順番とあって直ぐ😮´-


中に入るまで衣装については、🩱水着かランジェリー👙か分からずでしたんで困りましたが、🧡オレンジのビキニ👙でしたよ飛び出すハート


前回の参加は📸グループ撮影だったので、いつものスタンスじゃなかったので、今回はバッチリと👓メガネを使っての📸撮影( *¯ ꒳¯*)

潤ちゃんの👓メガネ姿、久々で良かったですなぁ~


🖊サイン会では、昼間に🎥上野オークラ劇場で潤ちゃんの久々な新作を観てきたこともあり、プログラムとステッカーを手土産に作品の感想を!

潤ちゃんは、独特の空気感もあるので役からして、真似出来ない演技をします。

ただ残念なのは、R15だと90~100分程度の話しなのだが、ピンク映画だと上映時間の約束事があるようで60分~70分前後に編集されてしまうことで、一部話しが分からない部分があったりします。

今回はソコに引っかかってしまい、R15版が観れてない痛さを感じましたね~




でもまぁ、これを機会に再び映画を含めた広い活動になればと思うし、潤ちゃんの素質は楽しみなんですよ


また良きタイミングで、イベントに参加出来たらいいなぁ~