【千葉ロッテ】采配一つで試合を落とした | カモメにのって

【千葉ロッテ】采配一つで試合を落とした

野球エスコンフィールド

 北海道日本ハムファイターズ 6-3 千葉ロッテマリーンズ


勝てた試合を、壊してしまったのは指揮官の采配


初回こそ3人で抑えた佐々木朗希だが、2回以降は球数が増えヒットされたり四球で塁を埋めたりと、長いイニングを投げれる状態ではない!


最低限の5回で切り替えるべきを、続投した結果が連打を食らい1点差のリードを追いつかれたとこを、岩下大輝が流れを止められず勝ち越され突き放された結果となってしまったガーン


なぜ頭から交代させなかったのかが疑問🤔


先攻なんだし、逃げ切り体制が最優先なんだけど、後手に回る采配はダメでしょう

('ω'乂)ダメー


このやり方だから、勝てる確率を落としますよね