【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/5/6 | カモメにのって

【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/5/6

 TODAY'S
 
Holiday Event(FALENO主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:00~19:30(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員60名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影+サイン入りチェキ



予定よりも30分ほど遅れての来店。



ほかの店舗で買い物をしていた際、夕方のイベント参加者が列んでたこともあり、少し多めに待っているかと思いましたけど、10人弱とあって想定内の範囲でありました(。´-д-) =3


やはり1時間前を切ると、ぽつりぽつりと集まり始めるので早く済ませるならば、ボーダーな時間帯でしたね


開始5分前には列が動いたと思ったら、そのまま5分前倒しでのスタートとなりましたよハッ

どうやら昼の部のが中止になったことで、少し早く始めた様な感じでしたね


早く訪れたおかげで3組目での入場(3人ずつ)


今日のいりたまちゃんの🩱水着は私物らしく、ピンクの可愛らしいビキニ👙であります∠( ̄^ ̄)

そうなると👓メガネも🩷ピンクにして、始めの数枚を撮る形での撮影📸です🤗


🖊サイン会

前回の写真と、今月には上野オークラ劇場いりたまちゃんピンク映画初出演なので、プログラムを持ってきました~


!

ピンク映画の話しをするかと思いきや、新聞等に掲載される情報関連のお話しでしたꉂ🤣𐤔


情報をくれる人、様々な話題でしたわ

(;゚∇゚)


さて、しばらく土休日開催は参加出来ないだけに、あとはFUNAPRE開催頼みですね~


早い段階で、またいりたまちゃんを撮りたいですなぁ~