【イベント/茉城まみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/4/24 | カモメにのって

【イベント/茉城まみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/4/24

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】 📸個撮🎟⋯¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


スタジオに着いたのは、始まって小一時間経つか経たないかの頃



待ちが程よい人数であり、前の組が終わり次第入れる形でしたよ


だから待ち時間的には、そんなに待たされずにスタジオ入りすることになりました気づき


FUNAPREだと1月ぶり🤔


前回も可愛いコスプレでしたが、今回も羊🐑と前回に負けないほどの衣装が用意されてましたねルンルン


📸撮影会。

最初はフードを被ってませんでしたが、途中か被るとなかなかの評判笑い

これに合う👓メガネを考えると、クリア系のピンクが良さげだったので、かけてもらって撮ることとなりました🥰


🖊サイン会。

サインの様子を見てますと、とある問題が発覚したのと、まみちゃん関連について発覚した2点! 


一つは来月のイベント日程が混乱し、船田さんを呼んで再調整再確認する事態に!

一方がメーカーさんイベントなため、FUNAPREの日程を調整確認をやってました🙄


二つ目は、所属事務所関連の話題だったので、推しが多くいるとこだけに嬉しいのと、事務所イベントの際にはK・Mちゃんがいるので安心して欲しい事は伝えましたよ😀


K・Mちゃんが聞いたら怒られるかなぁ~

「( ˙꒳​˙ )アイヤー


でもまぁ、まみちゃんも入所したなんて、ますます推さないといけませんなぁ~