【イベント/森沢かな】Weekday Event(AVS c主催)24/4/25 | カモメにのって

【イベント/森沢かな】Weekday Event(AVS c主催)24/4/25

 TODAY'S
 
Weekday Event(AVS collector's主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸グループ撮影(2人/40秒)+サイン+📸2ショット撮影

💿×2 上記+📸個撮(20秒)

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン入りチェキ


帰宅ラッシュの波🌊に逆らい秋葉原へ着いたのは、18時を回った頃



思いのほか列びが少なくて、6階から5階フロアに着く前後が最後尾でした😯


列んでるまでは、📸個撮のつもりで準備してますと、中で説明してるのを聞いてると『📸グループ撮影』ってのにはビックリΣ(゚д゚;)

サイトを見ると『📸撮影』と『📸個人撮影』の表記になっていて、今のスタイルで慣れていたので不意打ちを喰らいましたわアセアセ


とは言っても経験者なんで、心配はしませんがね


さてかなちゃんの🩱水着ですが、ピンクでベージュ寄りの色合いをしたビキニ👙

オトナ可愛いが、上手くミックスした🩱水着となってましたよ


それと📸グループ撮影は、経験者であろう人と組めたとあってテンポ良く撮れたのは、一つ安心したとこです


🖊サイン会では、開始直前のSNSに返信したのもあり仕事終わりで来た道中の話しやら、帰宅ラッシュの難しさを話しましたかね~


かなちゃんの笑顔が見れ、混み合う電車に揺られて来た甲斐がありましたわ~