【千葉ロッテ】投手力で凌ぎきった(改訂版) | カモメにのって

【千葉ロッテ】投手力で凌ぎきった(改訂版)

野球ZOZOマリンスタジアム

 千葉ロッテマリーンズ 2-0 埼玉西武ライオンズ


投手力に助かった試合ですかね


二週続けて同一カードでの登板した西野勇士が、悪いなりに試合を作り行けるとこまでキッチリやってくれた🤲´-


8回途中、打球を当てた影響もあってか四球を出したとこで降板

あとを登板した澤村拓一が、1・3塁のピンチを内野ゴロで仕留めピンチを脱してくれたアセアセ


最後は横山陸人ではなく、左の鈴木昭汰が少し危なげだったが2塁を踏ませず終わったのは、クローザーの選択肢が増えるチャンスかとは思う🤔



とりあえず打線の調子が悪いライオンズ相手に、落とさず連勝出来たのはホッとしましたわ(* ´ㅁ`*)💨