【イベント/神木麗】4star × sister写真展 24/4/9 | カモメにのって

【イベント/神木麗】4star × sister写真展 24/4/9

 TODAY'S
 
4star × sister写真展

@ギャラリールデコ 12:00~21:00(神木麗在廊 13:00~18:00)

天候 ☁/☔


メーカー専属の女の子4人をモデルにした写真展


雨が止みつつある渋谷へ行ってきました🫡





渋谷駅新南口から近いこともあり、雨の止みまに足早でギャラリーまで👣👣


平日の昼間ですし、空いてるうちに訪れるれ、受付をしてると中から麗ちゃんの声!


入場する入れ違いで、イベントで見かけるスタッフさんが出ていかれたようで、ギャラリー内は人数が減り作品が見易くなった感じ


とりあえず作品を一通り観て退場しましたよ


作品自体は、それぞれ女の子の良さが出て良かったけど、わざわざ足を運んだ甲斐があったかと言ったら満足度は低いかな🤔


まぁ、麗ちゃんお話中だったのでソコは差し引いても、スタッフ周りの対応かな~🙄


写真展って、名前を記入する芳名帳があると思ったら無かったし、退室するにも挨拶が無かったのも満足度を落とされたかと🤔


だからわざわざ苦手な渋谷まで時間を作り、足を運んだ甲斐があったかといったら、意味が無かったかに等しいし魂


色々な写真展に足を運ぶと、スタッフさんの対応一つで満足度が違うのかなあ~とは、感じただけなんで


ちなみに作品自体は良いので、問題はないですがね

(個人的な見解なんで)