【イベント/音琴るい】Holiday Event in神保町(GM主催) 24/4/7 | カモメにのって

【イベント/音琴るい】Holiday Event in神保町(GM主催) 24/4/7

 TODAY'S
 
Holiday Event in神保町(グローバルメディア主催)

@神保町・芳賀書店 ☀13:00~15:00(新規受付終了) 🌃17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員40名】

 衣装 コスプレ(☀巫女/🌃サーバー猫耳)

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影+サイン入りチェキ



第1部



秋葉原移動し、到着したのが開始時間🕐


入口手前のエレベーターを使い、イベント会場のあるフロアへ


入りますとフロアに仕切りが幾つかあり、参加者は用意された椅子で待機する形のようです


秋葉原のイベントに慣れてるのもあるせいか、久しぶりに照明の無い部屋の灯りの📸撮影会

ちょいと心配半分ながらも、衣装に合わせた🟥赤メガネを使っての📸撮影です


🖊サイン会では、昨日行われた新日本プロレス両国大会の話を

プロレス好きなぺちちゃんと盛り上がりましたわ~

セクシー系で、プロレスを語れる数少ない女の子ですよ



第2部



秋葉原の📸推し事を終え、神保町へ戻ったのが始まる15分前。


数名集まってましたので、エレベーターで入場するのを始まるのを見て、会場へ


会場に着きますと、テーブルで待機するぺちちゃん

合間の休憩に、一杯やったようで

(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


さっそく始まりますと、ぺちちゃんの対応がおもしろくて待って飽きませんでしたね~


📸撮影会になりますと、衣装の感じからして🟦よりも🟩緑メガネ👓

衣装に緑のラインがあるんで、ぴったりな感じでしたよ


🖊サイン会では、📸推し事で歩き廻ったのを📱スマホの地図を見せながら話しましたね( 'ω')

秋葉原での外国人の行動とか

イベントで待ってる様子は、女の子たちは知らないしね


ぶっちゃけた話しが出来たりと、秋葉原とは違う時間でしたよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



ちなみに今回、この会場になったのは作品の撮影現場だそうで

聖地でイベントするとは、なかなかレアな会でしたよ