【イベント/咲野瑞希】Holiday Event(ナチュラルハイ主催) 24/4/7 | カモメにのって

【イベント/咲野瑞希】Holiday Event(ナチュラルハイ主催) 24/4/7

 TODAY'S
 
Holiday Event(ナチュラルハイ主催)

@ラムタラエピカリアキバ ☀12:00~ 🌃16:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👔ワイシャツ/👙ランジェリー

💿×1 👔📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+👔📸個撮(追加20秒)+サイン(時間延長)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+👙📸個撮(20秒)+サイン(時間延長)+👙📸2ショット撮影

💿×5 上記+フリータイム(60秒)

2部参加特典⋯特製生写真


瑞希ちゃんのイベント初参加!


第1部


一件を終え、お店には始まる10分前に到着

まだ参加者が少ないタイミングで列んで待つことが出来ました


🕛
入場が始まると、2組目とあって会場フロア手前待機出来たこともあり、中の様子が聞けたのは良かったアセアセ

入場し、📸撮影の準備をして待つこと数分
ワイシャツ姿の瑞希ちゃんの📸撮影ですルンルン

🖤黒メガネで数枚撮り、あとはおまかせポーズで瑞希ちゃんの売りである、🍑はたまりませんなぁ~ラブラブ
魅力的過ぎますわ

🖊サイン会では、興味があったけどデビューメーカーイベントには参加出来ずじまいで、キカタンになってもなかなか参加出来ずにいたことや
ピンク映画について話してみたりと、瑞希ちゃんにまつわる話しが出来たかと

第2部も楽しみですなぁ~





第2部



事務所の先輩である長瀬麻美ちゃんのイベント後、始まる10分前に到着アセアセ


急いでエレベーターで5Fに行くも、最後尾が下の階だったのに驚きハッ


列んで待つも、列が動いたのは予定時間よりも10分経過したとこアセアセ

どうやら開始は遅れてたらしいタラー


衣装は変わらずですが、ランジェリーは昼の黄色🟡から夜は💜‪紫とあって、また一つ違った感じで良いですわ~


メガネ👓も💜‪紫を用意して、📸撮影することとなりましたキラキラ


瑞希ちゃんは👓メガネは似合わないと言っていたけど、なかなか思った感じになって良かったですなぁ~

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜と来ますわ


🖊サイン会では、所属事務所絡みな話しをしまして、好みのゾーンってのを話しましたわ笑い



初参加で、話題が難しかと思ってましたが、意外と懐に入り易くて楽しめましたよ