【イベント/佐藤ののか】コスエクスプレス 24/3/17 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】コスエクスプレス 24/3/17

 TODAY'S
 
コスエクスプレス(コスエクスプレス事務局主催)

@綿商会館 12:00~17:00(4FD-9・10ブース)

🎟当日券のみ ¥2500-(身分証提示での参加)

天候 ☀/☁


イベントを知ったのは当日の朝🌅


元々、秋葉原のイベント参加で出てることもあり、場所柄も歩いて移動できる場所。


二つ終わったこともあり、混み合う秋葉原を離れる手を打つ意味で向かうと⋯



秋葉原から歩いて20分👣👣

綿商会館に到着!


フェチフェスで来るくらいなんで、混み合ってるかと思ったんですが、わりと落ち着いた感じでひと安心ε-(´∀`;)ホッ



コスエクスプレス

あまり情報無く参加しに行きましたが、メインはコスプレで過激なのは禁止のイベントらしい🤔


だからセクシー系の娘の参加はほぼ無いなか、ののかちゃんが参加してるのは珍しいのかと思いますね~


入口で当日券を払い、直ぐにブースのある4Fへ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


もう1回目の📸撮影会が始まってるので、📸個撮チケットを購入して撮影場所へ


1回目の📸撮影会は、えちえちメガネ秘書のコスプレピンクハート


やっぱりねぇ~

👓メガネをかけてもらって撮ることにしましたよ(▭-▭)✧


秘書ですからねぇ~

メガネ姿のののかちゃんって、良いんですよ~

もちろん素のののかちゃんも良いのよ

♪*₍₍ヾ(*´ω`*ヾ )⁾⁾♫* (ノ*´ω`*)ノ⁾⁾♪ ヾ(*´ω`*ヾ )⁾⁾.¸¸ ♪


わざわざ足を運んだ甲斐がありますね~


2回目の📸撮影時間まで間があるので、とりあえず外出👣👣



🕒

15時頃には再び入場しブースへ


まだののかちゃんが接客タイムでしたんで、📸個撮チケットを買いながら合間の話しをしたのちに、撮影時間となりました🙂


2回目はえちえち逆たいそう服ピンクハート


もぉ~、けしからんくらいえっちー(*/ω\*)キャ


ののかちゃんえろかわ全開ですわー!!


衣装の説明をしたいが、体操着は短くブルマは🍑がぷりん音符ですわピンクハート



なかなか秋葉原とかのインストアイベントで出来ない撮影会📸

参加しに行って良かったですよ