【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/3/17 | カモメにのって

【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/3/17

 TODAY'S
 
Holiday Event(FALENO主催)

@買取販売市場ムーランアキバ 12:00~14:30(新規受付終了)

天候 ☀/☁


💡参加特典【定員60名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+サイン

💿×3 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影+サイン入りチェキ


今月もいりたまちゃんイベント参加!



気持ち早めに訪れたら、何故か2番目での参加となり意外でしたが、他の店舗イベントにバラけたお陰かと🙄

時間が経つにつれ、参加者が集まってましたし、早いことには越したことはないのを実感気づき

🕛
入場が始まると、会場内の椅子を置く位置が少し前寄りのせいか、若干いつもよりか狭い状態タラー
移動がしづらい感じが気になりました🤔

それはそうと、今回はメーカーイベントなので衣装は🩱水着とあって、いりたまちゃんナイスバディにお会い出来るラブラブラブラブラブラブ

紫💜のビキニ姿のいりたまちゃんハート
今回も元気いっぱいです!!

さっそく💜‪紫メガネ👓をかけてもらっての📸撮影へ
フレームを丸みか長細いか迷ったけど、長細いのにしたら思いのほか、いい感じでしたね~

🖊サイン会では、今朝のSNSを話題にしてみました😙
『おはよう』のツイート画像が、なんとなく洗剤CMを感じるだけに某イラストレーターさんに、弄られるんじゃないかってのを話してみました🤗
いりたまちゃんと言えば、ちょっと違うベクトルのツイートをしたりして、個性的なとこもあるだけに弄って欲しいとこだがꉂ🤣𐤔

これからも本業以外でも楽しませてくれそうな、いりたまちゃんでしたね~