【イベント/長瀬麻美】Weekday Event(MAX-A主催) 24/3/14 | カモメにのって

【イベント/長瀬麻美】Weekday Event(MAX-A主催) 24/3/14

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAX-A主催)

@ラムタラ秋葉原店 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


今月は秋葉原イベント



平日でも混み合う街とあり、時間潰しするのは最低限にして早めに入店して待つ選択へ

おかげで早い順番を確保出来ました🏃ダッシュ


今日のまぁみんの🩱水着は、📹撮影時に使用したモノとあって、楽しみは膨らむ(*'▽'*)♪

おかげで、📸撮影会に使う👓メガネの色も早々に決められ待つばかりでした



🕔

時間には開場となり、今日は珍しく仕切りがメーカーさん(Nさん)のみたと、不思議なところから始まりましたタラー


今日は🟡黄色系なので、🧡オレンジ色の👓メガネありでの📸撮影

まぁみんの👓メガネ姿から外した姿もバッチリOK

可愛いんだから~


🖊サイン会は前回の横浜のこと

メーカーとしては、珍しく複数枚で🖊サインだったので📸撮影のみでは、お話する時間も短かったんで、今回はソレを踏まえた話しとなりました


さて次も秋葉原開催ですが、週末で2ヶ所で店舗とメーカーのスタジオで行われます。

二つ、参加出来るといいなぁ~