【イベント/鈴木真夕】Weekend Event in横浜(GQ主催) 24/3/9 | カモメにのって

【イベント/鈴木真夕】Weekend Event in横浜(GQ主催) 24/3/9

 TODAY'S
 
Weekend Event in横浜(グローリークエスト主催)

☀@買取販売市場ムーラン横浜西口店 12:00~13:30(新規受付終了)

🌃@ラムタラ横浜駅前店 16:30~18:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


今回も10時頃に横浜入り🚋💨


10時から開店してるムーランと、11時から開店するラムタラで整理券の発券を行っての参加です。






早いことにはこしたことがない🫡


@買取販売市場ムーラン横浜西口店



開始時間10分前をメドに集まり列んでますと、珍しいことに始まりが20分も遅れることにΣ(OωO )

真夕ちゃんにしても、メーカーさんにしても遅れるは無い方なんですが、どうやら東海道線の遅れで押してしまったようですアセアセ

まぁ、車🚗で来る人も時たま渋滞で遅れるのは聞くので、仕方ないですね

最初は4人会場へ入れるので、さっそく真夕ちゃんのお姿が見れる~ラブラブ

黒のビキニ👙姿が、またえもいえぬ艶っぽさを感じてしまいますなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

こうなると📸撮影で使うメガネは黒🖤!一択。
メガネ姿から外したあとも良く、キュンキュンですわ

🖊サイン会では、SNSでRPした東京の難読駅名を真夕ちゃんが挑戦したらしく、見事全問正解だったそうで🙆🏻‍♀️🙆‍♂️
駅名が読めても、場所が何処?ってのはあったのはしかたいよね
そういうのあるし🤔

まぁ、メーカーさんや店長さんも巻き込んだ話で楽しめましたよ~





@ラムタラ横浜駅前店



横浜をぶらっと出て、戻ってきたのが16時前。
16時半開始って、稀なとこだけに貴重な開始時間ですよ

ラム横は1組目で入れるので、過度な待ち時間が無いので助かりますねアセアセ

少し遅れた形で開始となり、昼とは違い🩷ピンクのビキニ姿👙真夕ちゃんを📸撮影ですよ~ラブラブラブラブラブラブ

もちろん小道具のメガネ👓はピンク🩷 

🖊サイン会ではSNSをサーチされてるんで(🤣)、写真展の話しに始まり真夕ちゃん自身プライベートで参加するイベント話だったり🤗

今回も色々楽しめたイベントとなりましたよ~


ところで、真夕ちゃんからディズニーに行ってきたお土産を、2会場でもらいました!


クランキータイプとエアチョコタイプの2種類🍫

どちらも美味しくいただきました~
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡