【イベント/大槻ひびき】Weekday Event(MAX-A主催) 24/3/5 | カモメにのって

【イベント/大槻ひびき】Weekday Event(MAX-A主催) 24/3/5

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAX-A主催)

@アリババ秋葉原店 17:00~19:00(新規受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加40秒)+📸2ショット撮影(追加)


気づけば昨年10月ぶりのひびやんのイベント参加アセアセ



15時頃に、別口のチケット🎟を入手しに訪れたら早くも古参の方が列んでるΣ(゚д゚;)
意外なとこで会ったから、よりビックリですわ~

まぁそれだけひびやん人気はあるし、色々加味すれば早いのは仕方ないか~アセアセ
そんな自分も始まる50分前には列びに来ましたしアセアセ

待ってる間には、続々と参加者が来店👣👣
雨が降り肌寒いこともあってか、集まりがいつもよりも早い気がしますね🤔

🕔
時間には始まり、普段なら二人づつ案内されるのですが列が伸びてきてるためか、三人づつ呼ばれて進行する形に

さらに特典の順番も組ごと、交互に行うことに
※例:(📸撮影⇒🖊サイン)⇒(🖊サイン⇒📸撮影)と、前の組がおわったモノから次の組が始まる

運良く🖊サインから始まるため、ひびやんの🩱水着チェックが出来る( •̀ᴗ•́ )و
スペースに入りますと、🩷ピンクのビキニ姿👙のひびやんラブラブ

女神の微笑みで待っていて、久しぶりに眼福な世界へ😇👼👼
雨降りなこともあり、降り始めた時間が秋葉原を訪れた話しに進み、某レジェンドの話まで🤣
ホント、世間話ですわ

📸撮影会では、🩷ピンクメガネ👓をかけた姿から始まり、可愛いひびやんを納めましたよ~

ところで、ひびやんのイベントスケジュールだとしばらくは秋葉原は無いようで、4月26日の横浜でインストアイベントを行うようです
都合がつけば、遠征しに行きますかね~