【イベント/希咲那奈】Weekday Event(トップ・マーシャル主催) 24/3/1 | カモメにのって

【イベント/希咲那奈】Weekday Event(トップ・マーシャル主催) 24/3/1

 TODAY'S
 
Weekday Event(トップ・マーシャル主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


一件終えて着いたのが、ちょうど始まるタイミング🏃



他のイベントを考えると、まだ波が来てない時間帯を踏まえてエレベーターで4Fまで上がり、あとは階段で行けば列最後尾に到着シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜


直ぐにフロアが見えるところまで来れたため、ななちの🩱水着姿が見れました~ブルーハーツ

上は黄色🟡で、下はねいびーを基調とした花柄があるビキニ👙


ななちに合うデザインだったりして、ツインテールも映えますね~


当然👓メガネは黄色🟡を用意し、今回もしっかり数枚撮らせてもらいました~



🖊サイン会では、ようやくイベントに慣れてきたななち

自分なりの楽しみを見つけた様子キョロキョロ


イベント後は早く移動出来るようなら、代々木でやってる事務所のイベントにお邪魔したいこともあり、事務所の女の子同士の仲良さな話しもしました😀

プライベートでご飯や遊びに行ったり、はたまた秋葉原の📸撮影会に遊びに来たりと、交流があって嬉しいとこ


これからもななちたちが、楽しくお仕事を出来る環境であると嬉しいよね🤗