【イベント/倉本すみれ】Weekday Event(MAXING主催) 24/2/29 | カモメにのって

【イベント/倉本すみれ】Weekday Event(MAXING主催) 24/2/29

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAXING主催)

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☁|☔


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


昨年5月以来のすみれちゃんのイベント参加。



当日まで参加が未定だったので、🎟チケットを確保してないためにお店に行くと、告知ポスターには『完売』の文字は無し。

対象商品を手にレジへ行き、出てきたチケットの番号は…

48番


あぶな~アセアセ
ギリギリの位置でしたわ

それもあってか、参加列に行ったのが始まる50分前ダッシュ
すでに10人弱が列んでる状態でしたoh(´・ω・`)...

待ってる間には、店舗さんのSNSでは完売の告知もあり、早く訪れたのは正解でしたわ

定刻過ぎには入場が始まり、O川さん(メーカーの人)の諸注意ののちに、すみれちゃんが元気に登場~ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

一年前より弾けた感じですわ~

今回のすみれちゃんの🩱水着は、上が白で下はピンクを基調とした花柄な組み合わせのビキニ👙
似合った🩱水着を用意してくれましたね~💕

それに合いそうな👓メガネは、🩷ピンクを用意してるとO川さんがすかさず掛けてるタイミングを聞いてくれたりと、かつて参加しまくっていたメーカーさん!
シャッター数を伝えて、📸撮影中に👓メガネを受け取ってくれるんで助かりますねキラキラ

おかげで、👓メガネ女子すみれちゃんが撮れて満足(*¯꒳¯*)

🖊サイン会では、SNSで🎟チケットを取れたのを伝えていたこともあり、数字に纏わる話をさせてもらいました。
🎟チケットを買う時は、発券日だと何番くらいだったりとか、当日券だとお尻の方とか
開場前の順番が何番あたりとか、関わる数字が似てる話をね

ちなみにすみれちゃんは、中間の番号を行ったり来たりとかで極端に前後の番号じゃないそうです

2回目の参加でしたが、すみれちゃんの雰囲気で緊張せず楽しめましたねラブラブ

また時間が出来た時には参加したいですわ



ちなみに終わって、エレベーターに乗った時間が『18:09』。

自分にとっての数字が、『』が付き物な気がしますけど🤔