【イベント/佐藤ののか】バレンタインチェキ会(佐藤ののか主催) 24/2/25 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】バレンタインチェキ会(佐藤ののか主催) 24/2/25

 TODAY'S
 
バレンタインチェキ会(佐藤ののか主催)

@神田岩本町 1️⃣12:00~13:30(13時受付終了) 2️⃣14:45~16:30(16時受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【参加無料】

 衣装 1️⃣巻ツインテバレンタインドレス👗 2️⃣ふりふりメイドさん

 📸個撮(20秒)⋯¥2000-

 📸2ショット撮影⋯¥2000-



肌寒い日曜日。


ののかちゃんの自主イベントが、秋葉原の近くで行われました。


場所が都営新宿線岩本町駅から徒歩3~4分圏内にある雑居ビル



雑居ビルの一室がレンタルルームになってるようで、そこでチェキ会を2部制で開催拍手


向かうにさいして看板があるわけじゃないので、住所とビル名だけを頼りに行ったので、着いた時は半信半疑でエレベーターに乗り行われているフロアへ向かいましたよ🛗


着くと2部屋あるうちの一室

ドアにはイベント広告が貼られてたので、ひと安心でしたねε-(´∀`;)ホッ


中に入ると受付があり、希望のを購入してホワイトボードを挟んで📸撮影スペースに分かれてます。


流れが数名来ての繰り返しらしく、波が弱まってるタイミングだったのはラッキー🍀


バタバタしての📸撮影を予想していたので、その点は助かりましたタラー


1部目のののかちゃんは、ピンクのドレス姿が可愛くて定番のメガネ👓を掛けてもらい、📸撮影へ

さすがポイントを突いた可愛さに、20秒はあっという間流れ星


ちょっと雑談をして、2部までは秋葉原の街中で過ごすことに



🕒

始まった頃には、再び秋葉原から岩本町のビルへ移動👣👣


1部と比べたらビルの前に屯する人が少なく、てっきり昇ってると思ったらそうでもなかった( ̄▽ ̄;)


おかげで受付を済ませ、前の方が終わるまでの間に準備を済ませられました。


2部はメイドなので、メガネ👓は🖤にしての📸撮影へ

このコスプレだと、カチューシャをやってるのでメガネ👓は厳しいかと思いましたが、ののかちゃんが頑張ってくれと撮ることに

数枚のみなんで、外してもらってからの撮影もスムーズでして、大変助かりました~


ゆっくりとは話しが出来ませんでしたが、自分の誕生日にののかちゃんに会えたのは良かったですよ~