【イベント/水川潤】Weekend Event(FALENO主催) 24/2/24 | カモメにのって

【イベント/水川潤】Weekend Event(FALENO主催) 24/2/24

 TODAY'S
 
専属卒業イベント(FALENO主催)

@買取販売市場ムーランアキバ 11:00~14:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員80名】

 衣装 🩱水着/🧥私服

💿×1 🩱📸グループ撮影(3名/30秒)+生写真

💿×3 上記+サイン+🩱📸2ショット撮影+サイン入りチェキ+音声入りチェキ

💿×5 上記+🧥📸個撮(20秒)+🧥📸2ショット撮影+📹動画(10秒)


家を出るのが遅かったこともあり、店舗に着いたのが始まる頃アセアセ



久しぶりに発券数が80枚設定だけに、遅くなればなるほど待ち時間が長いとあって開始時は命取りかとはおもったけど、まだピーク前だったこともあり最後尾がイベントフロアに入ったあたりでしたアセアセ

普段の開始時間よりは1時間早いだけに、参加者によっては12時から別店舗へのハシゴ🪜する人が来てるので、まだ大丈夫な口。

それでも列び始めて25分くらいで会場入りと、気持ち早めな進みかとは思うが徐々に遅くなる感じでしたよ

そうなるのもアジア圏の参加者がポツポツ居て、この手のイベント進行が分からないだけに進みが遅くなるのは仕方ないタラー
なにぶん、📸グループ撮影なんてコロナ禍を境に行ってるメーカーさんが少数なだけに、未経験者と組んだらリズムが取りずらいのは必死ですからねアセアセ

それはそうと、今日の潤ちゃんは専属卒業とあってメーカーのロゴが入った黒ビキニ👙ブルーハート
ミステリアス感ある潤ちゃんに合った🩱水着が用意されましたね

心配していた📸グループ撮影も、思いのほか経験者と組めたのでリズム良く撮れ、30秒があっという間ハッ
1枚購入なんで潤ちゃんと話す暇無く、生写真をもらって退室でした。

3月から企画単体女優として活動するので、来月以降はイベントがどれだけ開催されるか楽しみですね