【千葉ロッテ】打線で元気なのは | カモメにのって

【千葉ロッテ】打線で元気なのは

練習試合ながらも対外試合が始まり、各選手のアピールの場が活発化?してる様に見えるか🤔


投手陣はまたの機会として、得点力を上げたいのがこのチームの課題にも関わらず、中軸候補の元気の無さは問題あり

長打でなくとも、単打の量産していれば期待感は自然と上がるんだが


一方でレギュラー獲りに猛アピールしてるのは、茶谷健太かと思う🤔

長打力はあるだろうが、まずは出塁率を上げるような打撃でヒットを打っている様に感じる


茶谷にすれば、今を頑張らないとチームの補強ポイントの一つとして、再びショートへのテコ入れが始まる可能性は強い💪

今年のドラフトでは、評価が高い大学生のショートがいるのだから先を見据えたら、今年が踏ん張りどころ


頑張り次第でレギュラーになれば、3番や6番で得点に絡む打順も夢ではないだけに、頑張って欲しいですね