【イベント/宍戸里帆】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/2/19 | カモメにのって

【イベント/宍戸里帆】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/2/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☔|☁


💡参加特典【定員50名】[完売] 📸個撮🎟⋯¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿+📸🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


浅草から速攻で秋葉原入り🚋💨

始まる45分前に到着👣👣



片方のスタジオが16時スタートとあって、若干混んでると思ったけどそんな事も無く、早い順番を確保出来ました音符


おかげで、りぽDより先にスタジオ入りしてました(   ꒪꒫꒪)


待ってる間は、隣に秋葉原イベントの古参の方とお喋りをし時間を潰すと、担当のI藤さんの案内でスタジオへ


今日のりぽDは、レモンイエロー🍋のメイド服に髪がボブではなく、エクステを付けてのロングヘア!!


期間限定だそうで、近々福岡のイベントには元に戻すのために、レア回となりましたキラキラ


本人曰く、恥ずかしい~(/ω\*)とのこと


いざ📸撮影会が始まりますと、「似合ってる!!」の声に恥ずかしがるりぽD

📸2ショット撮影で近くで見ると、余計に似合っていてこっちが照れてしまう

(///ω///)


🖊サイン会は髪形の話しから始まり、観てきた浅草ロック座の話しも

ロック座の方は、事務所の娘たちも出てるので、気になるとこですね虫めがね



いや~、りぽDが可愛すぎてタマランかったです。

徳しましたグッ



ちなみに今日は、予定より5分前倒しスタート!

りぽDの準備が早かったり、スタジオ自体の人の出入りを早めたりと、色々な要素が上手く重なったので前倒し出来たのかな🤔