【イベント/森沢かな】Holiday Event in横浜(GQ主催) 24/2/18 | カモメにのって

【イベント/森沢かな】Holiday Event in横浜(GQ主催) 24/2/18

 TODAY'S
 
Holiday Event in横浜(グローリークエスト主催)

☀@買取販売市場ムーラン横浜西口店 12:00~13:30(新規受付終了)

🌃@ラムタラ横浜駅前店 17:00~18:30(新規受付終了)

天候 ☀/☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


今週もあさイチで横浜へ🚋💨

10時過ぎ入りし、先に開店しているムーランへ


落ち着いてる感じがあると思いながら、4Fのレジにて整理番号を発券すると…


1番


となると近くのラムタラへ向かうと👣👣


店頭には誰も列んでおらず、一番乗りでした(   ꒪꒫꒪)



@買取販売市場ムーラン横浜西口店


やはり秋葉原と違い、参加者の集まりはゆっくりめな印象

開始15分前には入場待ちするフロアに来ても、それらしき人は見当たらず10分前を過ぎた頃から集まり始めましたし

🕛
ちょっと過ぎたあたりで入場が始まり、早々にかなちゃん詣でですよ(/// ^///)
淡いの刺繍が入ったランジェリー👙
清楚感高めですよラブラブラブラブラブラブ

お店のSNSの画像では、水色に見えたので🟦青系のメガネ👓を用意して📸撮影したけど、終わってみたら💜‪でも良かったみたいアセアセ

🖊サイン会では、寒暖差での体調などな話し
最初は、話題を持った話をしないとゆるゆるな感じになるので、つくづく難しく感じてしまいましたわアセアセ

さて、第2部は何を話そうか🤔





@ラムタラ横浜駅前店


秋葉原のがあっさり終わったこともあり、長いインターバルを経ての参加。

第2部も1番とあって、始まる15分前には入店して待つことに

🕔
ちょい過ぎには入場し、さっそくネイビーのランジェリー姿のかなちゃんが📸撮影のために、立ってました(*´д`*)ハァハァ

準備をして始めようかと思ったら、メーカーさんがかなちゃんの飲み物を買いに出てしまったために、急遽E口店長がタイムキーパーを行うハプニングアセアセ

((゚д゚)マジカ

🟦青メガネ姿のかなちゃんを📸撮影し、クールビューティを感じてキュンキュン(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ですわ

🖊サイン会は、やはり合間で途中下車した駅の周辺の話しをしてと言うか、報告ですな🤣
それしか浮かばんでしたし

さて、来月のイベント告知が出てないだけに、次は何時会えるかな🥺