【千葉ロッテ】唐川、先発再転向!? | カモメにのって

【千葉ロッテ】唐川、先発再転向!?

日刊スポーツの紙面には、唐川侑己

の先発再転向を目にしました⚆⚆


えっ?って言うのが正直なとこで、力の衰えが見えてきてるだけに戦力になるのかが、疑問としてある🤔


仮に使えたとしても、美馬学とセットのローテーションではないと無理ではないか?

中7~8日を交互で使うやり方じゃないと、先発陣のバランスにも関わるだろうし


中継ぎ陣が充実してきてるから、配置転換もアリだろうがあくまでもローテーションの谷間として、起用が大前提だとは思います。



あと、この間のSNSで【唐川トレード】が話題になってましたが、冷静に考えればキャンプ中にトレードって有り得ないから!

仮にキャンプ序盤で先発・中継ぎ投手が怪我人続出でコマ不足ならば、緊急トレードが発生するかもしれないが万分の1の話でしょう?

トレーニングしてる場所で、カバンを背負った唐川が現れたからってトレードだ!なんて騒ぐ人は、球界全体の同行を見てないに等しいのでは🤔


唐川にとっても、迷惑な話だったのではないかな