【イベント/上羽絢】Holiday Event(FUNAPRE主催) 24/2/11 | カモメにのって

【イベント/上羽絢】Holiday Event(FUNAPRE主催) 24/2/11

 TODAY'S
 
【12/23延期分】Holiday Event(FUNAPRE)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員40名】 📸個撮🎟⋯¥1700-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


今日の📸推し事としてはラスト!

秋葉原⇔横浜を行ったり来たりしていたので、スタジオには珍しく19:30近くに訪れたΣ(゚Д゚)



受付終了まで30分でしたんで、ギリなところの参加はFUNAPREでは初めてですなぁ~

さっそく追加の📸個撮チケットを購入し、左側のスタジオへ行くと絢さんの話し声が待合室まで聞こえてきた!

なんだか、半年前とは違う感じが…

前の組がハケ、中に案内されますとサイン中のチョコレートメイド服姿の絢さんに、自然と目が向いてしまう

しかも、その胸元の🩷に(///д///)

サインが終わり、再び📸撮影会が始まりますと参加者が骨抜きになってしまうほど魅力的であり、📸2ショット撮影なんて日には絢さんナイスバディが迫り捲りで、みんなKO状態_:(´`」 ∠):_ラブラブラブラブラブラブ

半年前よりパワーアップしてるΣ(゚Д゚)

🖊サイン会では前回のCA姿の写真に書きながら、バディな話しやら今日の話しやらをしましたよ

もう、絢さんペースでタマラン(〃*´෴`*)⸜❤︎⸝‍ハァハァ過ぎる内容で、次のイベントが5月だけどガマン出来るかぁ~

サービス精神旺盛な📸撮影会でしたよ

それとバレンタインが近いので、絢さんから参加者にプレゼント🎁

有難くいただきます(人˙꒳˙ )