【イベント/美ノ嶋めぐり】Holiday Event(プレステージ主催) 24/2/11 | カモメにのって

【イベント/美ノ嶋めぐり】Holiday Event(プレステージ主催) 24/2/11

 TODAY'S
 
Holiday Event(プレステージ主催)

☀@ラムタラ秋葉原店 13:00~14:30(新規受付終了)

🌃@買取販売市場ムーランアキバ 17:00~18:30(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影or📸1ショット撮影


@ラムタラ秋葉原店


横浜から駆けつけたのは、始まる数分前アセアセダッシュ

予想していたよりも列んでるのは、中止イベントも絡んで人が流れてるのかと推測しますが🤔

めぐりちゃんの人気がじわりと上がってれば嬉しいのだが

列んで25分くらいで会場へ


今日のめぐりちゃんの🩱水着は、上が黒で下がアニマル柄のオトナなワンピースハート

少しづつオトナなめぐりちゃんになってますなぁ~


🖊サイン会では、前回の振り向きの写真がキメッキメが話題となったり、数日前の雪の日を話題で盛り上がりました笑い


さて夜の部は、どんな🩱水着か楽しみですね~





@買取販売市場ムーランアキバ


夜の部は時間との勝負なとこもあるため、開始75分前に入店して待つこととなりました。

混み合ってる街にいるより、待ってるのが無駄な消費をせずに済みますのでアセアセ

始まる直前にはSNSでめぐりちゃんがアップしていて、一つネタを見つけて始まりを待つことに

🕔
定刻には入場が始まり、諸注意などを済ませていよいよキラキラ

めぐりちゃんの第2部は、トップが黒のストライプでパンツが青と寒色系の🩱水着姿ブルーハーツ
可愛い中のクールってとこでしょうかブルーハート

1番目に撮れてラッキー🍀

🖊サイン会では、さっそくSNSネタを突っ込んでみましたよアセアセ
流石に素で店名を間違った様でしたアセアセアセアセアセアセ
🐿アセアセアセアセアセアセ

まぁ、そんなとこも可愛いんすよラブラブ

確か来月も、ギリ参加出来たよぉなぁ~🤔

来月のイベント開催次第では、何時参加出来るかぁ~は情報待ちだね