【イベント/佐藤ののか】Holiday Event in横浜(AVS主催) 24/2/11 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】Holiday Event in横浜(AVS主催) 24/2/11

 TODAY'S
 
【12/2延期分】Holiday Event in横浜(AVS collector's主催)

☀@買取販売市場ムーラン横浜西口店 12:00~13:30(新規受付終了)

🌃@ラムタラ横浜駅前店 17:00~18:30(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸グループ撮影(2名/40秒)+サイン+📸2ショット撮影

💿×2 上記+📸個撮(20秒)

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン入りチェキ


珍しく横浜に10時前入りしての整理券確保に動く(∟('ω')」三 ∟('ω')」



買取販売市場ムーラン横浜西口店は10時オープンで、開店と同時に4Fのレジにて受付を済ますと1番。


前に列んでた人は、別のフロアで買い物であったり、対象💿を買いに抜けたのために頭となりましたタラー


すぐさまラムタラ横浜駅前店へ行くと、誰も列んでないので必然と1番にアセアセ
※ラムタラ横浜駅前店は11時オープン

今日は風が吹くのが遅いおかげか、待ってる間は寒くなかったのは助かったε-(´∀`;)ホッ
ビルの陰にあるので、寒さ対策してないと小一時間は待ってられないですから

@買取販売市場ムーラン横浜西口店


朝1番目の📸推し事。

ののかちゃんに会いたいから、あさイチでの参加です。

開始前にイベント担当の方に会えたので、特典内容を聞いてみたりと雑談をしてるうちに、会場入りするののかちゃんに挨拶することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

時間が早かったので、集合時間までは色々準備して戻ることに

🕛
入場が始まりますと、会場には🟥赤系のビキニ姿👙のののかちゃんピンクハート
特典内容を聞いたののかちゃんは、📸グループ撮影にはビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

たまたま最初の参加者を含めて📸グループ撮影経験者だからいいけど、コロナ禍から参加するような人にはやり方が分からないだろうから、あとが大変そうアセアセ

📸撮っていて笑いそうになるし、📸2ショット撮影でも普段以上に笑てしまいましたわ(*≧艸≦)
なにぶん久々なんで

🖊サイン会では、今日のスケジュールを話してきました🙂
ののかちゃんには、SNSを通じて知られるんで、隠し事はアカンですからアセアセ

いきなり楽しいスタートになったので、夕方は何が待ってるやら(*´-ω・)ン?




@ラムタラ横浜駅前店

始まって小一時間した頃に横浜入り



先に整理券を発行していたので、優先的に案内してもらって助かりました🙇‍♂️

(E店長には事前に伝えていたので)


前の組が終わり次第、小休憩がありましあけど短い待ち時間で再開!


ののかちゃんの2部の🩱水着は、‎🤍白のビキニ👙が似合いすぎてラブリーラブラブラブラブラブラブ

📸個撮じゃないのが残念(´・ω・`)


🖊サイン会では、秋葉原からの移動の報告っぽいことを

一抜けして来たことや、駅への道中や乗り換えでの人の多さと移動してくる難しさは、何度やっても大変ですわ~


でもまぁ、📸2ショット撮影の時に「おかえり!」って言われて、来た甲斐があるのを感じましたよキラキラ

こういうとこが、ののかちゃんの上手いツボの突き方なんだよなぁ(///д///)


今月は25日に、秋葉原周辺でイベントがあるし、参加したいとこですね音符