【イベント/入田真綾】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/2/9 | カモメにのって

【イベント/入田真綾】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/2/9

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】 📸個撮🎟⋯¥1500-

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


いりたまちゃんは久々だし、専属メーカー以外のイベントは初参加扱いだな🤔


まぁ~

FUNAPREなんで、安心は確実だしルンルン




横浜から移動し、神田駅から歩いてスタジオへ30分前に到着👣👣

今日の秋葉原イベントでは、1番早く始まることもあり参加者もそこそこに集まり始めてる。

さっそくスタジオの待機スペースに居ると、何かザワついてると思ったらいりたまちゃんが、まだ到着してない!?
そうこう心配してると、なんとか20分前にはやって来て大幅な遅れは避けられそうな状態にアセアセ

結果…
10分押しでの開始となりましたアセアセ

開始時にスタジオ手前待ちかと思ったら、中は4席用意されていたので最初に入ることが出来、さっそくいりたまちゃんのコスプレ姿を見れることにキラキラ


天使👼

いりたまエンジェル降臨!!

見ていてハッピーになれそうな雰囲気ありありですよラブラブ

‎🤍白だし、お決まりのメガネ👓は考えた末、🩷ピンクにして撮ることに
📸2ショット撮影では、いりたまちゃん自らメガネ👓をかけてくれたりとサービス精神に感謝(ㅅ´꒳` )

そして🖊サイン会では、昨年9月の写真に書きながらイベント開催の話しとか、職場の関係で週末についての話を雑談を交えたりして笑い

メーカーさん縛りだと週末しか開催されないので、FUNAPREを利用して平日も出来たらファン層も違うし実現して欲しいけど~

果たして、次にいりたまちゃんに会えるタイミングが何時になるやら🤔