【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(人妻花園劇場主催) 24/2/9 | カモメにのって

【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(人妻花園劇場主催) 24/2/9

 TODAY'S
 
Weekday Event(人妻花園劇場主催)

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


📸推し事を一件終わらせて駆けつけたのは、始まった頃👣👣




まだ波が来る前のタイミング🌊

メーカー主催はなんだか久々な感じもあり、真夕ちゃんの🩱水着姿は久しぶりのような気がする🤔

ショッキングピンクのビキニ姿👙ラブラブラブラブラブラブ
真夕ちゃんにピッタリキラキラ

参加者は常連な人がいたり、香港から真夕ちゃんに来た人もいたりと振り幅がある!
海外の人が増えてきましたねΣ(゚д゚;)
スタッフさんも、多少の英語が出来ないと大変ですよ

さて📸撮影では、アクセントの意味合いを兼ねて🟥赤系のメガネ👓をかけてもらいましたよ
今回もなかなか音符

🖊サイン会では、イベント開催数の話をば雷
今月は前回を含む2回に対し、来月は4回の開催ハッ
横浜を始めとし、秋葉原で2回と大宮・赤羽での開催と、盛り沢山な真夕ちゃん
ひと月に4回って、他の女優さんでもなかなか無い数字ですね~
スゴすぎる(°∀°)ヒィィィィ

今のところ、横浜は行く計画なだけに秋葉原は日程次第ってところです


あとバレンタインが近いってことで、真夕ちゃんからチロルチョコのプレゼント🎁🍫


真夕ちゃんのイベント写真から愛犬まで
予告してた通りや~(*゚Д゚)オォォ... 

ちなみに私は…

メーカーイベントのをもらってきましたラブラブ

真夕ちゃん、ありがとう!!