【イベント/森沢かな】Weekday Event(桃太郎映像出版主催) 24/2/9 | カモメにのって

【イベント/森沢かな】Weekday Event(桃太郎映像出版主催) 24/2/9

 TODAY'S
 
Weekday Event(桃太郎映像出版主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

  衣装 👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📸個撮(追加10秒)+📹動画(10秒)+サイン入りA4ポスター


📸推し事がハシゴ🪜となり、店舗に着いたのが始まって45分すぎた辺り


さすがに18時を回ってると参加者が増えていて、推測で10人強は待っているくらい
かなちゃんの人気は高いですから~

長く待たされるかと思いましたが、列び始めて40分過ぎくらいだから良い方かと🤔
長いと前が10人強でも1時間の上ほど待たされますからねタラー

そういえばかなちゃんのイベントは、昨年10月末ぶりですね
11月とかは週末にありましたが、いずれも仕事と被って行けなかったし先月は無かったハズだし🤔

そうこうしてるうちにイベント会場に入りますと、ランジェリー姿のかなちゃんが~
(*'ω' *)
ネイビーのランジェリーは、どうやら私物らしくかなちゃんのイベントとしては珍しい色じゃないかと(๑°ㅁ°๑)‼✧

だから👓メガネも🟦にと思ったけど、琥珀色のにしてみて撮ってみることにしましたよ🥺
ちょっと違う雰囲気になって良かったかなぁ~

🖊サイン会では横浜のチケット発券報告や、職場関係の話、お芝居の話をチラホラとキョロキョロ
場所を教えるとかなちゃんも納得な内容でしてアセアセ

来週の週末イベントを参加すると、暫く週末は参加出来ない状況になるだけに、横浜が楽しみですなぁ~