【イベント/佐藤ののか】フェチフェス24 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】フェチフェス24

 TODAY'S
 
フェチフェス24

@綿商会館 12:00~18:00

天候 ☔|☀


サークル名:桃源郷やさん(裏) 6F 53-56


開催されてるフロアの最上階。


始まってから1時間半とあって、人の多さで熱気がスゴいアセアセアセアセアセアセ


ののかちゃんで、フェチ系のイベントに参加するのは初めてだし、コスホリの時のように人集りが出来てたら大変と思ったら、意外とそうではなかったことにひと安心

ε-(´∀`;)ホッ


お品書きをチェックし、ROM系の販売をしてますがご予算的には、📸個撮のみアセアセ


先客のサインが終わり次第、サークル横にての📸撮影会になりましたダッシュ


予めののかちゃんには顔を出すことは伝えてたので、見た瞬間に「マー太郎~」って呼ばれるのは弱いね\(//∇//)\

ののかちゃんに突かれてますわ

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


それにイベントがイベントなんで、なんとも際どい格好( *´ཫ`*)و グッ!


普段のインストアでは見れないだけに、来て良かった感高めでしたね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🩷


こうなると、来月の横浜イベントの参加時間を考えねば(*¯꒳¯*)ウム