【イベント/高橋美佳子】美佳子@ぱよぱよ公録 24/1/20 | カモメにのって

【イベント/高橋美佳子】美佳子@ぱよぱよ公録 24/1/20

 TODAY'S
 
美佳子@ぱよぱよ公録

@東京・ティアラこうとう 小ホール 19:00~20:50

天候 ☁/☔

パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:日笠陽子


秋葉原での📸推し事を終え、現地に着いたのが18:40近く


開場が18:40だから何とか間に合ったところ

公録参加は去年の6月ぶりと、半年のブランクとあり楽しみで仕方なかった笑い

ゲストはひよっちとなれば、楽しいのは保証済み!

久しぶりの知人と会って、雑談をしてから会場へ

ホールはわりとこじんまりとしていて、座席がひな壇で前の列とズレた配置となっているので、比較的見易い環境。
天井が低いため、音に包まれる感じで話しを楽しむのは良い!

これは、会場を決めている中村さんが気に入るワケだわキラキラ

収録の方は新年最初とあって、水色の鞠の絵柄が入った着物姿のみったん
仕事終わりに駆けつけたひよっち

収録前の挨拶から面白いの保証が出来ましたわ✌️

中身はネタバレになるので割愛しますが、ひよっちがフリーで活動してもみったんとの先輩後輩の関係性は変わらず、常に笑いが出る空間でしたね爆笑

収録の1時間半があっという間でしたアセアセ


収録後のプレゼント抽選会は、周りに対しての無類なる強運(🤔)ぶりを発揮しましたわ🐟
隣の人や近場の座席の人が当たり、自分はカスっただけですから(よくあるパターン)

終わりまでサービス精神旺盛なひよっちに、みったんが良いように回された節もあって楽しかったですよ笑い

次回の公録は3月31日の深川。
また仕事と重なるだけに、良くて半年後に参加出来たら良いけど🙄