【イベント/佐藤ののか】Holiday Event(BALTAN) 23/12/30 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】Holiday Event(BALTAN) 23/12/30

 TODAY'S
 
Holiday Event(11/19延期分)(BALTAN主催)

☀@買取販売市場ムーランアキバ 11:30~14:00(新規受付終了)

🌃@ラムタラエピカリアキバ 17:00~19:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 ☀🩱水着 🌃アニマル系コスプレ

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×3 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影+サイン入り〇っぱいポロリチェキ

💿×5 上記+📸個撮(追加30秒)+📹動画(10秒)+イベント着用衣装プレゼントくじ引き券


11月19日開催予定だった延期分の開催。とりあえず中止にならずに良かったのと、年内開催で良かったですわε-(´∀`;)ホッ


2回連続で延期・中止が続いてただけに、インストアイベントをって思いましたが、原因が別にあったことが分かり一安心して開催となりました。


@買取販売市場ムーランアキバ


開催時間が普段より早い11時30分とあって、10時30分過ぎには入店。

顔見知りの担当スタッフさんからは、🎟発券数が完売に近いだけに早めに来たのは正解🙆‍♀️
街はコミケ帰りで混み合うだけに、第2部まではアキバから離れる予定なんでねタラー

案の定、始まるころまでには発券予定の1/3が待機。
アキバのイベントは、コレのみだけに集まりが早い方ですね

幸いにも会場には、最初に入れることでののかちゃんを見れることに拍手
準備が出来登場すると、ショッキングピンクビキニ姿👙ののかちゃんピンクハート

今日もかわゆい(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

さっそく困ったのは最初の👓メガネの色でして、ピンクならですけど前回もでしたんで、迷った結果は🟩緑にしましたよアセアセ
蛍光色ならば、黄緑色が合える範囲だと思い📸撮影してみたら、悪くはなかった
ε-(´∀`;)ホッ

🖊サイン会では、横浜が中止になった時の話しをちょっとアセアセ
秋葉原と違い、遠征途中の中止のお知らせは大変だったしね~( ̄ω ̄;)

さて、夜はもう少し楽しい話が出来るようにしないとなぁ~



@ラムタラエピカリアキバ


長いインターバルを経て第2部へ

コミケ帰りが合流し、賑わいを通り越した街に居るよりは、早めに入店した方が良いと思い、70分前には入りましたアセアセ

列んだ時点では10弱と、似た考えをする人たちがいて良かったですわタラー

さて2部はアニマル系コスプレと、1部とは違う志向での📸撮影会

水色系の猫耳メイドですが、思わぬ落とし穴🕳 🏃三

実はカチューシャの締めが強いらしく、👓メガネの装着が不可能とのことで、惜しくも猫耳メイドメガネっ娘が実現せずガーン

とは言って、無くてもののかちゃんは可愛いので良いのだ(´ー`*)ウンウン

🖊サイン会では、あまりにも序盤から2店舗参加特典のくじ引きが序盤から当たりまくり、四つのアクスタキーホルダーが3つも出てる状態タラー
引いたとこでハズレたので、物事の運・不運的な話しになるワケでして

締めの話しがコレでええんかいな🤔

とはまぁ~、なんとか今年の📸推し事を締められましたわ