【イベント/音琴るい】Weekend Event in横浜(NH主催) 23/12/23 | カモメにのって

【イベント/音琴るい】Weekend Event in横浜(NH主催) 23/12/23

 TODAY'S
 
Weekend Event in横浜(ナチュラルハイ主催)

☀@買取販売市場ムーラン横浜西口店 12:00~13:30(新規受付終了)

🌃@ラムタラ横浜駅前店 16:00~17:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 ☀コスプレ/🌃👙下着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン(時間延長)


横浜の朝は、秋葉原並みに早い🚋💨

整理券引き換えのため、朝10時すぎには横浜入り


おかげでムーラン、ラム横は無事に早い番号をキープです。





@買取販売市場ムーラン横浜西口店



開始前の店舗さんの公式Xで、るいぺちのコスプレが分かるも肝心のメガネ👓の色を迷う😑💭

ピンクの可愛らしいメイド服だけに、寒色系では違うし暖色系でも黄色から緑は違う感じもあるので、結果的に🟥の濃いめで撮影に📸

何度か📸撮影してるので、外すタイミングはるいぺちにおまかせ!
いい感じに仕上がったかと笑い

🖊サイン会では前回の写真を出すと、背景の壁紙が見覚えないらしくアリババ秋葉原店を思い出したり
メーカーさんが写真の👓メガネについて質問があったので、持ち歩いてるのを見せて話しをが広がりました気づき
始めたきっかけが、コロナ以前だっただけに驚いてましたが!!(๑º ロ º๑)!!

一部から熱い話しをしましたわ~



@ラムタラ横浜駅前


第2部は、他と比べたら早い16時開始。

一組目とあって開始の10分前には入店しての待ちです。

定刻スタート!
イベントスペースに入りますと、ブラウン系ランジェリー姿のるいぺちが待ってましたよラブラブ

昼間は可愛く、夜はセクシーなるいぺちラブラブ

さっそく📸撮影会が始まったんですが、1番目の人が📸カメラがトラブったので、急遽順番が入れ替わる形となり準備を急ぐ羽目にアセアセ 
👓メガネを🖤にと思いましたが、最近系を用意していたのがあったので、📸撮影は全てかけっぱなしとなりました

👓メガネっ娘るいぺちです(°▽°)ラブラブ

🖊サイン会では、来週から上野オークラ劇場るいぺちが出演してる作品が上映されるので、告知が載ってるプログラムをあげましたプレゼント
ピンク映画のことを幾つか話せましたし、るいぺちを通して足を運んでくれる人がいると、嬉しいですがね🤗

今年は後半に関しては、秋葉原を中心にインストアイベントには参加出来たかな🤔
来月末には赤羽で開催なんで、またるいぺちに会いに行きたいね~