【イベント/Nia】Weekday Event(FUNAPRE主催) 23/10/10 | カモメにのって

【イベント/Nia】Weekday Event(FUNAPRE主催) 23/10/10

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00頃(新規受付終了)

天候 ☀/☁一時☔


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯参加🎟 ¥1500- 📸個撮 ¥1500-(📸🎟MAX購入は2枚まで)

🎟 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影×2


7月ぶりのNiaちゃんのイベント参加🎊



今日、10月10日はNiaちゃん23歳BIRTHDAY🎂とあっては、参加しないとダメっしょ🙅‍♂️

アキバに居て!


一推し事が終わり次第向かっての参加👣👣


先週末?に発券が始まってましたが、当日券での参加となりましたダッシュ


訪れた頃は数名スタジオ前で待ってたので、体勢を整える時間もあって助かりましたわ~アセアセ


スタジオに入りますと、🩷ピンクのチェック柄の制服姿のNiaちゃんがサイン中🖊

ストアイベントと違って、まったりした雰囲気の中を楽しんでますね~


さて🤔

衣装が黒地ピンクのチェック柄だと、合うメガネ👓を考えたら🟥赤だと浮くし🖤黒だと味気なさがあると思い、🟣紫💜にして📸撮影することに 


これが意外と馴染んでいて、違和感無かったんで正解でしたな( •̀ᴗ•́ )و 

Niaちゃんとマッチして良かった~ブルーハーツ


🖊サイン会は、前回の写真に書いてもらいながら新しいスタジオの話や、橋向こうとの世界の違いとか(笑)

(神田川に架かる万世橋を境にして)


ユルっとした話しが出来るって、ストアイベントと違うんで見て楽しい、お話して楽しいですね"(ノ*>∀<)ノ


Niaちゃんのくりんとした瞳に見られちゃうと、また会いに行きたくなりますなぁ~飛び出すハート