【千葉ロッテ】勝つための野球だろうか? | カモメにのって

【千葉ロッテ】勝つための野球だろうか?

京セラドーム大阪

 オリックス・バファローズ 5-2 千葉ロッテマリーンズ


上に向かう戦い方ではないです。


森遼大朗って時点で、5回まで投げさすよりは打順ひと回り用のショートスターターの起用じゃないとと思ったら、案の定ふた回り目に捕まり中軸に勝ち越されるタラー


打線も相変わらず援護が出来ず、やっとポランコのソロだけで終わりお粗末な有り様ガーン


そもそもオールスター以降、投手陣は頑張ってるも打線が機能してないと言うより、成長していない⚡


それぞれの役割分担が明確じゃないし、バラバラなことをやれば自ずとチグハグな攻め方で、結果が結びつかないのは当たり前。



常日頃、送る時はキッチリ送り、3塁にランナーがいれば是か非でも返す!

必死さが伝わらない野球を、やっているんじゃないかな?


この調子じゃあ、2位すら怪しいものだが