【イベント/佐倉絆】コスホリック36(コスホリック実行委員会) 23/8/11 | カモメにのって

【イベント/佐倉絆】コスホリック36(コスホリック実行委員会) 23/8/11

 TODAY'S
 
コスホリック36(コスホリック実行委員会)

@東京都立産業貿易センター台東館4~7F 13:00~18:00

天候 ☀/☁


久しぶりのきずぽん!

今回は企業ブースでの参加です。



🎟撮影券のみの販売が無いので、最低限チケットが手に入るのを買い、3回あるうちの2回目のを入手キラキラ


時間までは、各フロアをウロウロですよダッシュ


近くの列で列んでると、きずぽんの元気な声が聞こえていて、コスホリに来たのを実感しますわスター


2回目の撮影タイムに参加し、可愛い耳付きのコスプレイエローハーツ


なんで、いつもきずぽんは可愛いんだかイエローハート


久しぶりだけど、撮る間が合っていたりするので、やり易いから助かりますね~


20秒だけど、いい感じで撮れましたわグッ



ちなみに、階段ですれちがう際に「お疲れ(*´ ³ `)ノ」って言ったら、「乙アリス!」って返す当たりは流石やね~拍手


冬のコスホリまでに、別のイベントで会いたいわ~