【イベント/八掛うみ】Weekday Event(プレステージ主催) 23/8/10 | カモメにのって

【イベント/八掛うみ】Weekday Event(プレステージ主催) 23/8/10

 TODAY'S
 
即売会(プレステージ主催)

@ソフネット本店 17:30~19:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【時間内人数無制限】

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン入り生写真 

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 📸個撮(追加30秒)+📸1ショット撮影or📸2ショット撮影(追加)


即売会とは言え、参加者が多かったアセアセアセアセアセアセ



一件、📸推し事を終えて来たのが18:20過ぎ。
この時点で店外に出て歩道が最後尾ハッ

まだ即売会なんで、ちょっとすると列が縮むけど、その分増える感じで当日券を求める人が、後を絶たない感じでしたアセアセ

列び始めて30分くらいして、やっとイベントスペース前まで案内され、如何に複数枚購入者が多いのを見ることにタラー
進行速度が、思ったよりも上がらないワケですね

イベントスペースへ入りますと、メイドってよりはアメリカンウェートレス🇺🇸なコスプレの、うみちゃんが撮影中📸

中に入れば早いもので、さっそく📸撮影となりまして20秒ながらも、様々なポージングのうみちゃんが撮れましたねルンルン 

事前に生写真を受け取ってるので、📸撮影を終えたら直ぐに外へダッシュ

出た頃には新規受付が終わった時間ですが、それでもお店の入口手前が列最後尾だったので、15人ほどは待って居たでしょうかね🤔

まあ、こんなに居るってのは🇹🇼中華圏の参加者が増えている様子ですね
以前に別のメーカーさんの方で、増えたことで対応が大変になったらしいんで、それはそれで苦労してる感じでしたタラー

最近も🇹🇼台湾で大きなイベントがありましたし、わざわざ来日して参加するファンもいる様子なだけに、参加する側も苦労しそうですアセアセ