【千葉ロッテ】クローザーの選択肢 | カモメにのって

【千葉ロッテ】クローザーの選択肢

楽天モバイルパーク

 東北楽天ゴールデンイーグルス 3-5 千葉ロッテマリーンズ


一発攻勢で、よく勝てたなぁ~(´・ω・`)


正直、初回のポランコの満塁弾だけでは不安が募るばかりでして、種市篤暉は不安定だしリードしてる柿沼友哉は信頼度が低いしで、いつひっくり返されてもおかしくない状態でしたよタラー


それを2番手以降のセットアッパー陣が頑張ってくれたし、山口航輝のソロも飛び出し勝てたのだから一安心ε-(´∀`;)ホッ


特に締めでの東條大樹が良い仕事をしたし、武器になるスライダーを持ってきたことで、クローザーとしての選択肢が増えた電球


益田直也が基本だが、調整中の澤村拓一に若い横山陸人に加え東條だと状況次第で、休ませられることも出来るグッ


ちょっと楽しみが増えましたね